ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

動画が楽しい!ユーチューバーになれるかも!?

こんにちは!

魔女系Youtuberしきたんです。

 

はい。今日は家で撮影してました〜。

 

※動画アップロードに時間がかかったので、昨日書いた記事を翌日アップしてます〜

 

今みくっちが、編集中です♡

ヘッドフォンして、たまに唐突にグフグフ笑いながら。。笑

私も早く見たい! 

 

 

みなさん、動画って撮ったことありますか?

海とか猫とか子どもじゃなくて、自分の顔を写すビデオレターみたいなやつ。

 

私は今回動画配信始めようってなって初めて撮ったかもしれません。

 

で。もう1週間前くらい、とあるイベントがあってその時にレポ的に撮ってみたんです。一人で外で。なんか、どきどきする〜!しかし撮るしかない!って感じで。

何せ初めてなので、ポイントがわかってなくてクオリティは非常にアレですが...

 

 

f:id:zakuroan:20190126111127j:plain

※動画のスクショ写真です


 

これは。。なんか。。楽しいぞ。。!

 

私、写真撮られるの大好きなんですが、それに似てるな。。

でももっと情報量多く切り取れるからなんならもっと楽しい。

 

私をもっとリアルにお届けできるっていうか、私が見ているものとかやっていることとか感じていることをもっとそのままお届けできる、この素晴らしさ!

見て見て!これ、すごいよー!って、みんなにもっと言いたい!みたいな。

 

 

ちょっと自分で驚いたのは、自分が自分の声を聞くことが前より全然平気になってたこと。ボイトレで自分の声聞き直したり、マイクから聞こえるのとかちょっとやめてーって感じ。だったんですが、不思議。

 

  

 

みくっちも、編集するの楽しいって言ってるし(そしてそのマルチな技術はなんなんだろう。動画制作もするヒーラー。)私たち、意外にこれも適職だったりして。。。笑 

 

 

 〜 午後の作業タイムは続きました 〜

 

 

 

さて、今、私が味噌を買って帰ってきたその瞬間、みくっち職人により動画が出来上がりました!!!

 

でね、どんな動画かっていうと(すみませんもう少し喋ります)

 

今日、いざ撮影!と家で撮影していたところ、上に書いたみたいなフワフワと楽しい気持ちがなぜかしぼんでいて、笑顔がうまく出ないし、、、、あれ?どうして!?ということで、みくっちに臨時参戦してもらったよの巻です。

 

では、どうぞ!

 

 

youtu.be

 

 

 

☆ 2019/1/24〜2019/2/22 

春までにサロンを開きたい!ひかりのいしむろ、クラウドファンディング挑戦中!

f:id:zakuroan:20190123205926p:plain