ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

オラクルカード 3枚引き(閑話休題)

こんにちは。魔女系ブロガーしきたん@ざくろです。

先日心屋さんの本を読み、いろいろ考え、とあるイベントに行き、いろいろ考え、してるのですが、なんといっても今お金問題(←根深い!私とってこれは単なる金欠ではない)についてのアクションをしている最中なので... しばしお待ちください。

というか、ぜひ待っていてくださいっm(_ _)m 書くのが追いつかないっ。

 

そんなわけで閑話休題的に... その「お金問題これからどうする?」について例のオラクルカードを引いたのでそのお話。

 

 

原因・プロセス・結果

 

f:id:zakuroan:20190330121446j:image

 

1枚目(原因):Action

2枚目(プロセス):Love

3枚目(結果):Believe

 

 

つまり....

アクション不足!もっと行動しよう!

そしてハートを開いてラブを受け取ろう、

さすれば素晴らしい未来が待ってるよ♡

って感じですかね。

 

ラブというカードはすごくて、

ただ「愛そう」「愛を受け取ろう」ってだけじゃなく、

「そのままの自分で十分素晴らしいってことを受け入れてね」という、自己受容・自己肯定のカードなんですよね。

 

だって、カードに書いてあるアファメーション、アイアムワンダフルだもん。笑

自分がどう思おうと、どうせ愛されてる、自分はすでに素晴らしい存在なんだ!と。

 

愛されてる、って、誰に愛されてんの?とかじゃなくて、そのままでいていいんだよ。って意味なんですね。

 

 

しかし、アクションかーーー。。。。

 

どんなアクションなの!?

アクションするにあたって何かヒントください!

と、またしても1枚引きでカードを引いて出てきたのはこちら。

 

f:id:zakuroan:20190330121507j:image

 

「このカードが現れるのは、あなたが本来のパワーを身にまとう準備ができたときです(以下略)」

はい。いろいろ励まされることが書いてありました。とにかくやれ!やってよし!ということなんだと思いました。笑 

 

その後、心屋さんの本を読み、自分なりにいろいろ考えてアクションは決まりました。

zakuroan.hatenablog.jp

 

あなたは自分で思っているよりもはるかに愛されています

そして!いつも応援してくれる読者さんが、なんとwebのオラクルカードを私の課題について引いてリーディングして教えてくれました。ありがとうございます!!

 

しかも偶然こちらも3枚引きで。許可いただいたので載せます。

 

1枚目(原因)人に合わせて光を小さくしないで下さい
2枚目(今取り組むべきこと)スターマザー
3枚目(総合アドバイス)大きな集まり

 

f:id:zakuroan:20190330114709p:plain

 

しきさんは、誰かに合わせて萎縮しているところがあるのかもしれません。劣等感とかもあるのかもしれません。それでお金がない状態になってしまっているのかも。


でも、2枚目ではスターマザーがしきさんを愛していると言っています。「どうせ愛されてるし」にスターマザーのお墨付きがついたと言えるでしょう!「どうせスターマザーに愛されてるし💗」


そして3枚目をみると、直感に従って行動すれば、魂の点で似たような人たちと繋がることが示唆されています。これがいわゆる他力のことかなと思います(^^)

 

リーディングもありがとうございます!

カードって、ドンピシャの出た!っていうのも面白いけど、そこから何を読み取るかも同じくらい面白いですよね。

1枚目。萎縮かぁ。萎縮してるからアクションが起こせていないのかも。

2枚目。こっちでもか!!

3枚目。うん、たしかにそれが他力のことなのかもしれない...

 

私の引いたのと、重なる感じがして面白いです。

合わせてまとめると、

 

原因:アクション不足!萎縮してるよ、もっとやれ!!!

プロセス:愛されてるよ!どうせ!大丈夫だから安心して!

結果:新鮮で爽快な、みんなとつながれる、自分の信じる楽しい未来が待ってるよ♡

 

って感じかな?特に2枚目の「LOVE」と「スターマザー(はるかに愛されてます)」が印象的でした。ホントそれが全てだと思う。。。だってどうせ愛されてるから、保証されてるから、認められてるから、怖いと思うこともやっても大丈夫!っていうことだから。。

 

 

ちなみに....「今日の1枚」を最近毎日引いてみてます。

先日2日連続で「トランスフォーメーション(変容)」が出ました。連続ってすごいなー。「たとえ濁った水の中のように先が見えない状態だとしても、それは再生の直前に浄化が起きているだけなのです」

なるほどなーーーー!そう信じるしかないよね。

 

 さて、本日一つ目のアクションがあるので、これから準備して行ってきます!

 

 

ではでは。

みなさま、良い休日をお過ごしください。

土日休みじゃない方も、良き日をお過ごしください〜。

結局この土日、晴れるみたいでよかった、

お花見ちょっと寒そうだけど、あったかくしてね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!この記事が面白いなと思ってくれた方、はてなスター、ブックマーク、読者登録、ぜひお願いします♡

 

かしこかしこ( *・v・)0(_ _)0( ・v・*)ごきげんよう