ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

支払い祭りと、これから着手したいこと

こんにちは。魔女系ブロガーしきたん@ざくろです。

 

昨日までの四日間、わがままキャリアカウンセリングを毎日一名様させていただきました。受けていただいたみなさん、ありがとうございました!!

このセッションについて、また振り返りもしていきたいと思います。

 

さて、今回は、今の私の金銭事情と着手したいことについて書きます。

 

驚きの支払い祭り。感謝!!

まず昨日の午前は前回書いたとおり、銀行開いたら速攻支払うぞ!ってネットバンキングやATMやコンビニバーコードなど駆使しました。

 

で、驚きなのは...

 

 

そうなんです。

しつこく言われるまで払わないでおくか...(もちろんホントはダメです)思っていたものまで、今請求きているものが全て支払えました。

 

レイキスクール費用を払っても、それらを払えました。レイキスクールの申し込みした時点は、全然余裕ない額だったのですが、ホントに払えました。他を犠牲にすることもなく。

 

私のわがままが叶っています、みなさんに叶えてもらってます。

本当にありがとうございます!!!

 

この記事、スクールへ向かう電車で書いてます。行ってきます!!(^O^)

 

発信メディアの使い方を整備したい!

私の今の野望、というか着手したいこと。

今、ブログ・ツイッター・インスタ・Facebook・メルマガ、そしてYoutube(更新できない)があったりで、結構混乱してます。汗

 

 

 

とにかく書き出してみました。問題は…はてブをnoteに移行してほんとにいいのか?(無料情報とコミュニティづくり両方やりたいがドメインSEOが心配)Tw、FBでプライベート、活動分けるかどうか… 

 

f:id:zakuroan:20190409181744j:image

 

 

 

なるべく早く発信は整備したいです。部屋が散らかってると仕事が捗らないように、どこに何書いたらいいかわからないと発信が滞ってしまうので...

 

だし、もっとレイキやキャリア、ワガママジョ活動(仮)を伝わりやすい形にしたい気持ちが強いです。

  

 

おまけ

先日、レイキ無料体験会での一枚。

公民館で普通にがっつりやっててびっくり!

https://www.instagram.com/p/Bv3DpN1jlNN/

昨日はレイキ無料体験会in武蔵野プレイス。カフェつき、設備もかなりおしゃれなプレイス!地下活動で教えてるところもあれば、あやしいと思われるからってコソコソやるんじゃなくて、こんな超オープンな場所でやる人もいる!むしろそれが大事!地元のおじいちゃんとかも普通にレイキされてて新鮮。堂々とやってることに、おおーって、未来感じました。私もどんどんやろう! #レイキ #reiki #武蔵野プレイス #香りの森

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!この記事が面白いなと思ってくれた方、はてなスター、ブックマーク、読者登録、ぜひお願いします♡

 

かしこかしこ( *・v・)0(_ _)0( ・v・*)ごきげんよう