ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハケン占い師アタル』ごっこが面白い

こんにちは。魔女系Youtuberのしきたんです。 今テレビ朝日で放映されているらしいドラマ『ハケン占い師アタル』って知ってますか?私は昨日知って、1話だけ見ました。で、ひかむろメンバーでアタルごっこをやってみたら、なかなか面白かったでーす!

月に一度の自分にご奉仕!生理のセルフケアスペシャル(後編)

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。前回の続きです。 今日は生理三日目で、薬も飲んでるし結構楽で嬉しい。生理痛って人にホント人によるし、その月にもよりますよね〜。 そうそう、昨日紹介したうさぎさんのナプキンって、もしや月だからうさぎ!?…

月に一度の自分にご奉仕!生理のセルフケアスペシャル(前編)

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 先日の記事でも、☆や読者登録ありがとうございました! !いつも嬉しいけどまた嬉しかったです!! そして。。先日23日午前にクラウドファンディングの企画が終了しました!みなさんたくさんの応援ありがとうござ…

Youtuberってリアル『トゥルーマンショー』。ありのままだから面白い

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 うーん全然魔女やってないぞ・・ 更新ほぼ一週間ぶりだぞ・・ いやいや気を強く持て!!! 今日は表現カテゴリからお送りします。 みなさん『トゥルーマンショー』って見たことありますか?

【レポ】超緊張してる参加者さんたちにエネルギーヒーリングを体験してもらった結果

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 昨日は、久々の(でもないか、2ヶ月ぶりの)オフ会系イベント(プレオープンむろ)でした!!参加いただいたみなさん、ありがとうございました^^ この記事ではその会のレポと、「エネルギーチャージ」をプチ体…

楽しく生きる「実用的な」ヒントをくれるよ!「その存在」のチャネリング

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 今日は、ひかりのいしむろのアンテナ隊長、みくっち先生の最近再開したことのお話です。世の中には不思議なことがあるもので...

【!感謝!】クラファンなのにノーリターンでいいって本当?

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 ここしばらく断捨離してて、今日はメル・カリ、ジモ・ティという魔術を駆使しておりました。 今日はジモティアンドメルカリで、出品祭り!!わかりにくいけど!できれば数日完了を目指す!フェイクツリー、座布団…

【爆睡】エネルギーヒーリング体験【すっきり】

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 今日からこんな風に名乗ることにしました♡ その経緯とかもまた話したい!ともあれ、特に中身は変わりませんが、引き続きよろしくお願いします! あと、昨日の記事にスターたくさん&読者の方が倍になって、びっく…

抑圧している感情を、別の人が代理で感じる

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 今回のタイトル→抑圧している感情を、別の人が代理で感じる。 みくっちがそのアンテナ感度が高いのですが、それががっつり露見したお話です。

セレブも夢中!?「クリスタルヒーリング」を受けてみた

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 ↓Facebookのタイムラインに、こんな記事が流れてきました。 ビクトリア・ベッカムはファッションショーのバックステージで、ミランダ・カーは彼女の自宅のヨガルームに、そしてケイティー・ペリーは就寝する際に片…

みんなどうしてるの?SNSの使い分け #twitter #instagram #facebook #youtube #ブログ

こんにちは、魔女系Youtuberしきたんです。 話長くなりそうなので結論を最初に・・・