ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石を使って、地に足をつける!

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 ちょっと出かけたり月のトラップに引っかかってる間に、ブログとYoutubeの更新頻度が〜〜〜!って、またすぐにフワフワ落ち着きがなくなるここ数日。笑

動画とブログの(個人的な)違い

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 今日も動画撮影を2つほどやってました。

自分のエネルギー状態に気づくということ

ちょっと前回の続きです。魔女系Youtuberしきたんです。 緊張のエネルギー、というか、緊張状態でエネルギーが萎縮したりゆがんだりしてたって話。

緊張のエネルギーの正体

こんにちは。魔女系Youtuberしきたんです。 今日の動画の話の続きです。 みなさん、チャンネル登録ありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです。

動画が楽しい!ユーチューバーになれるかも!?

こんにちは! 魔女系Youtuberしきたんです。 はい。今日は家で撮影してました〜。 ※動画アップロードに時間がかかったので、昨日書いた記事を翌日アップしてます〜

サロンを作りたい!クラウドファンディングに初挑戦

こんにちは、魔女系Youtuberしきたんです。 先日、撮影をしてきました! というのも私、「ひかりのいしむろ」というチームに参加していまして、このユニットで、サロンをつくろう!というクラウドファンディングプロジェクトをスタートしたんです。 こちらの…

スーパームーンパワー!メーイクアップ!!

はじめまして。色と書いてしきと申します。 魔女系Youtuberしきたんです。 このブログでは、ずっと好きだったが表立って発信も活動もしていなかった、しかしやっとそういうことをしようと思った、石(鉱物)についてを中心に、関係ないことも含めていろいろ…