ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

自分のエネルギー状態に気づくということ

ちょっと前回の続きです。魔女系Youtuberしきたんです。

 

緊張のエネルギー、というか、緊張状態でエネルギーが萎縮したりゆがんだりしてたって話。

 

エネルギーとはなんぞや?についてはまた追ってお伝えしたいですが、とりあえずざっくり「自分のエネルギー状態」ってイメージで。

「パワー満タン」か「枯渇状態」かどうか、みたいな。

 

そのくらいは分かる!

。。。気もするんですが、分からないことも結構ある気がしてまして。

 

 

人間も、猫とか犬みたいに尻尾で感情がそのまま現れればねぇ〜。

困らないんですが。

 

結構「全然平気〜(実際はヤバイ)」みたいなこともあったりしちゃったり。

 

「知らないうちにストレスをためてしまう」ってやつですね。

それが積み重なって病気になってしまう、こともある。

 

それはいやだ〜!!!

 

 

なので、自分のエネルギー状態に気づくようになろう!

って話なんです。

 

前回の話でいうと、私は、「何かがおかしい!」ってとこまでは薄々感じてたけど(←側からみるとだいぶおかしかったらしい。笑)、何がどうなってるのか、そのおかしくなってる自分では気づけなかったんですよね。。。

(エネルギー調整してもらってから、徐々に「もしかして」って気づいていきました)

まだまだです。汗

 

 

エネルギーチャージサロン ひかりのいしむろでは、まずは自分のエネルギー状態の異変に気づけるようになること、異変に気づいたら自分でその異変を調整して元に戻せるようになることを目指しています。

 

まずはヒーラーのエネルギーワークを受けたり、一緒にやってみたりしながら。。そのうちに、日々のちょっとの異常は自分で治せるようになるように。

 

その方法などについてもお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

クラウドファンディング挑戦中! 1/24〜2/22 

hikamuro-pjt.strikingly.com

 

☆ひかむろチャンネル更新中♪

www.youtube.com