ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

サロンを作りたい!クラウドファンディングに初挑戦

こんにちは、魔女系Youtuberしきたんです。

 

先日、撮影をしてきました!

 

というのも私、「ひかりのいしむろ」というチームに参加していまして、このユニットで、サロンをつくろう!というクラウドファンディングプロジェクトをスタートしたんです。

 

 

こちらの動画です♪

 

youtu.be

 

 

ひかりのいしむろとは、目に見えないエネルギー(※人によっては、あるいは、練習すれば見える)や、アロマ、石を使ったヒーラー集団、です。

 

 

編集は、みくっち。(真ん中の人です)

素人とは思えない、、(驚)

うん。素人ではない、、セミプロ、、!?

以前そんな仕事経験もお持ちということで、活かしてもらったのでした♡

 

 

ちなみにテーマソングの作詞作曲は私、しきたんが担当しました。イエイ!(リコーダー吹いてる人です)

インスピレーションに導かれるままに。。。笑

 

 

歌も動画も、リコーダーも、いいかんじのあほ感が出ておりますな♡

 

 

くみポン(左の人)とみくっちは、寒かったですね〜。まさかの(いや、店内は無理でしょ〜。ということで必然的に?)屋外で、上着は脱いでもらったのでした。

私はふわふわのほかほか服だったのでラッキー♪

 

 

・・・なんだか、いろいろ話したいことがありすぎて、

トリビアルなことしか書けませんでしたが(汗

ワイワイ楽しく、魂の向くままに、このプロジェクトはがっつりやっていきます。

 

 

一言で言うと、このプロジェクトは「自分を活かして楽しく生きる」がテーマです。

(特に、原因不明の生きづらさを抱えている。なーって思っている方が対象!)

 

それができれば、人生もうゴールじゃないかって私は思います。

それがあまりできない人生も悪くはないけど、やっぱりそういう風に生きたいな。

全く生かされていないわけじゃなけど。

もっともっと、私もみんなもできると思う。

自分を活かすのって、生きづらい人には本当にチャレンジだと思います。

だって・・普通に生きてたら自分を削ってでも他人を活かしちゃいますからね。(笑)

でも、どんな人でも、できると私は信じています。

 

 

今日から2月22日までです。

その後もひかりのいしむろは続いていきますが、クラファンプロジェクトとしては約1ヶ月。今まで発信を抑えていた分、そうなんです、抑えてました。

走り抜けたいと思いまーす!

 

※このブログではじめてしきたんを知った方にはなんじゃそらって思われるかも?別のブログとかで書いたりしてて、お休みして、また書いてる感じなんです。

 

 

みなさん、よろしくお願いします!

 

ではまた!

 

 

 

クラウドファンディング 詳細はこちら

f:id:zakuroan:20190123205926p:plain

 

 

 

あ、プロフィール画像、ブログに設定してみました〜。アルコール入ってます〜。

この話もまたブログか動画で。

 

f:id:zakuroan:20190124175832p:plain