ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

【やってみた】量子論で現実は変わるのか?【マトリックス・エナジェティクス】

こんにちは。魔女系Youtuberのしきたんです。

前回記事の後、読者登録100名を突破しました〜!!スターも☆★ 嬉しいです! やっぱり、読んでもらってる、また読みたいって思われてると思うと、うれぴい♡ありがとうございます。100名突破記念になにかやります♡(考え中。。)

 

さて前回の続きです。

 

zakuroan.hatenablog.jp

 

最後まで読みました!&実際にやってみました! 分かったことなど書いていきます。

 

まずは前回記事より以下引用。(私によるざっくりした理論まとめ。間違いもあるかもしれない)

 

1、「現実」とか「物体」として見えているものは、全て光子でできている。(最小単位)人間も、机も、全部そう。

 

2、光子は流動的である。(光子の集まりが)物体に見えていても、実は液体のような性質がある。

 

3、光子の流動性は観察者側のラベルのつけかた次第で操作できる。(赤いと思ったら赤くなるし、青いと思ったら青くなる的な意味)

 

  3は、ちょっと違ったかもしれない。この辺りまだ理解途中段階。理論とか、もうちょっと理解が進んだらさらに別途書くかもです!

 

 

ざっくりハウツー

マジで超ざっくり書くと、こんな感じの技。(具体的にはぜひ本を読んでみてください)

 

1、2つのポイントを定める(自分自身でも他人、動物、無機物でも)

2、自分が変性意識になる

3、なにもしない(何もしないってことをする)

 

これをベースに、「元型(記号やイメージを使う)」「タイムトラベル(時間を巻き戻す)」等の幾つかのテクニックがあります。

 

「対決」しない

スタンスとして、対決しないっていうのが重要だなと感じました。いわゆる西洋医学では問題を発見し、その問題に対処するという手順で治療が進むけれども、それは「問題」を「問題」であると固着する力が強くなってしまう。そうではなく、問題がどうであれ、どういう結果であれ、解決すれば良いのだというスタンス。

ではどうやって対処するのか?

1、治療者側が新しい世界(ルール)を作る(変性意識になる、光子の段階に行く)

2、相手をその世界に招き入れる

2、自然にその新しい世界(ルール)に順応するから変容が起こる

 

というとんでもない方法!

まだとんでもなさを表せていないかも!とにかくまた書きたい(しつこいw)

 

一番重要っぽいこと

何よりも大事なんだろうなと今のところ感じているのは「変性意識」。マトリックス・エナジェティクスのプロセスは、こんな風になるんじゃないかと。そもそも時系列という概念が意味をなさない、とかはあるかもしれないけど、この次元ではそういう理解がしやすいから許してぴょ。

 

現実(私たちが普段生活している次元)

非現実(光子の世界、変性意識)

現実

 

引き寄せとかでよく言われる「なりたい状態をイメージしているとなれる」「欲しいものが手に入る」とか。あれは現実にとらわれた真っ只中で現実と対決しながらやると効かないんじゃないかな。だって現実の中にいたらすべて硬直しているから変容が起こりようがない。もっとぼや〜っとしてると効く、つまり変容が起こるんじゃないかなあとか思いました。

 

 

微妙に効いた?

まずは自分に対してやってみました。なぜかこの本を読んでいたら左肩と背中が徐々に寝違え的な痛みが出てきたので(なぜ笑笑)それに対してツーポイントをやってみたら、ちょっと痛くなくなっていた!!

でも、しばらくしたらまたちょっと痛くなる気配がしたので、なるべく変な方向に曲げないように注意してたら2日たたずに完治しました〜!

1日以上は痛かったから、微妙だけど...でも、2日後に体使うセッション受ける予定で、治らなくても仕方ないか、と思ってたところ、治ってた〜!

今日、無事に受けてきました。よかったよかった(^^)

  

かなり効いた?効かなかった?

みくっちの腰痛にも、やってみました。

1時間くらい間をおいて、極度の変容?が起こり、一時的にかなり悪化して・・・朝、だいぶよくなってました!!

が、その後調子が良かったから少し動いたら、また元に戻ってしまったということで、、

 

う〜ん。

再チャレンジあるのみ!!

 

f:id:zakuroan:20190306205719j:image

 (使った元型。湧いたイメージもいろいろ使いました。言葉も。マトリックス・エナジェティクスの楽しいところは「なんでもあり」ってとこ!!)

 

 

ちょっと「現実」がズレたのか!?

とにかく実践あるべし。有機物でも無機物でもやってみろと書いてあったので、お風呂でもやってみました。入浴タイムは電気を消してキャンドルだけにしてるので、変性意識になりやすい気がして。

 

何をどうするというより、「この現実の裏側を見たい」という感じで、目を閉じてツーポイントして… 変性意識を感じて、目を開けたら....

 

 

 

 

 

何も変わらず。

いつものお風呂場にしか見えないっす。

 

まあ、何度もやってみるのが大事だと書いてあったしな。へこたれずにまた色々試してみよう!!

 

そう思って、

 

浴槽から出ながら自動ボタン(自動で温度調節などしてくれるボタン)をオフにするため押したら…

「追い焚きを開始します」の声。

いやいや、追い焚きはしませんよ。押し間違えたかな?と、見直してみても、追い焚きマークはついていない。

 

改めて自動ボタンを押して、オフにして上がりました。

 

ん?つまり、何のボタンも押されていなかった...?

これはもしや…?

 

現実が一度ゆるんで、戻りきらなかった結果!?

 

つまり観察者である私が(※)、目を開けたときに元どおりになりきらなかったということなのかも!?

 

※現実は変わらないように見えているけど、観察していない部分においては何がどうなっているか分からないというのが量子論の常識らしい。留守中のペットが何してるかわからない、みたいな感じかな!笑

 

 

そういうことにしておきましょう!!笑

このマトリックスエナジェティクス、面白いので引き続き実践していきたいと思います!本命のみくっちの症状へも、引き続きやっていきます。

 

 

ごめんなさいちょっと分かりづらかったかもしれません。。

とりいそぎのレポートでした!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!この記事が面白いなと思ってくれた方、はてなスター、ブックマーク、読者登録、ぜひお願いします♡

 

かしこかしこ( *・v・)0(_ _)0( ・v・*) ごきげんよう