ざくろ庵

不思議な話や日々の雑談、現代の魔女の秘密基地

【実況報告】天使からのサイン「エンジェルナンバー」って信じる?【天使だと!?】

こんにちは。魔女系Youtuberのしきたんです。

 

読者登録90人嬉しいです^^100人楽しみです♡登録ありがとうございます♡

 

このブログは統一感ない私の部屋みたいな感じで、興味ある話&ない話あると思うので、ぜひ適当に覗いてもらえたら嬉しいです。早くもカテゴリ(ハッシュタグになってるやつ)が早くもごちゃごちゃしだした>< (サブタイトル「鉱物、自然、不思議なことか日々の雑談」のポイントは最後。これで私の脳内全部入れるつもりである)

 

さておとといの話です。私の前に天使が現れました...

 

月末。それは家賃振り込み

先日の記事で、私は「お金の計算をするな」というお告げ(?)を受けましたが、支払うための計算だけはやらざるを得ない。よって、家賃その他支払い関連を計算したところ、あれこりゃ足らんのではないかとなり、私の隠し?口座のある銀行へ赴くことになりました。

 

ちなみにこの口座に残高あることをしばらくずっと忘れていて、1ヶ月前くらいかな、お金の不安でエネルギー(←テンション的な意)だだ下がりな日があって、そのとき気を持ち直したら、次の日「この口座に残高ありますよ」って手紙が銀行から来てたんですよね。勝手に。エネルギーパワー恐るべし。自分のエネルギー上げるとイマイチだった現実がいい感じに変わっちゃうよって件。パラレルワールドというか。。不思議だよなー。まあでもそういうことも実際いろいろ起こってしまっているので仕方ない。信じる信じないではない気がする。

 

で、そんなわけで、早々に残高全部引き出すために向かった訳です。さらにちなみに、この残高入れると2月はほぼちょうどセーフって感じのライン!!です!!!

今月もクリアできてありがたい!!

 

  

「エンジェルナンバー」現る

「いらっしゃいませ。ご用件お伺いします」

「引き出したいんですけど」

「それではこちらの番号札お持ちになってしばらくお待ちください」

「はい」

 

 

おっ。。。

f:id:zakuroan:20190228214154j:image

 

444きたこれ!!

 

 

ま、このくらいのゾロ目たまにあるじゃん?といえばあるんだけど。なんとなくこの時はちょっと存在感感じました。

 

スピリチュアル的にはゾロ目=エンジェルナンバーって言うみたいで、「最近なにかと555って出るんだよな〜」となれば、エンジェルナンバーを検索する人も多いのではないでしょうか。よく検索されるからか、アフィリエイトサイトも多い気がします!笑

More Than Ever | エンジェルナンバーからのメッセージ

↑よくお世話になってるサイト様。

 

777って出たらなんかラッキーだと思いますよね。そのラッキーセブンの延長なのかなあ、エンジェルナンバーとは「天使からのサイン、メッセージ」という考え方です。

 

お金がなくて不安にかられているときにスーパーのレジで合計金額777円だった。パッとみた車のナンバーが「555」だった。時計を見るとよく「2222」になってる。

そういうのにいちいち「え!?エンジェル!?♡♡」って反応するの、昔はちょっと引く感覚ありました。そんなんよりも現実的な努力しようぜ的な・・・何かに委ねることへの抵抗って感じですかね。そんなんで現実変わってたまるかって感じなんだろうな。

今はエンジェルナンバー、楽しい。ちょっとはゆるんできたのかな?

 

今まで「なんどもそのナンバーを見る=エンジェルナンバー」と思ってたんですが、1回でもいいのかもしれない。とにかくその444には私はリアルな感じがしたんですよ。

 

f:id:zakuroan:20190301102506j:plain

 

で!!私に差し出された444は一体どういう意味があるのか?

 

More Than Ever | エンジェルナンバーからのメッセージ
f:id:zakuroan:20190228214134p:image

 

いたるところに!天使が!!

 

天界とつながる力が強くなっていると!

 

(続きです)


f:id:zakuroan:20190228214158p:image

 

このまま突き進めとおっしゃっているんですね!!

助けが必要な時は導いてあげるから、心を委ねよと。。。! 

 

 

ありがたや〜〜〜〜><

 

 

さらに・・・

 

順番を待っているとき、

「443番の番号札をお持ちの方〜」

って銀行員の方がいった瞬間、何かを感じました。

 

なんだろう?


f:id:zakuroan:20190228214203p:image

 

 

おおおおぉお!

時間が、

443!!!

 

これはもしやまたメッセージではないか!?

そう、エンジェルナンバーってゾロ目ばかりではないことを知っていた私は再度検索したところ・・・また心に響く展開に。(キャプチャは今執筆時に撮りました)

 

f:id:zakuroan:20190301093243j:plain

443のエンジェルナンバーが教える天使からのメッセージ、443の意味 | マイ・エンジェルナンバーψ 人生のそばにある数字

 

 

「心を開きましょう」!!

エンジェル、さらに押してきた〜〜〜!

まあ偶然といえば偶然なんだけど、私にとってはメッセージみある・・・!

 

ここ、銀行だし。この物質社会だと、お金がなくなる=ヤバい。って感覚が深く植えつけられてるから。。残高引き出してほぼゼロになった通帳見ても、全く問題ないからねって、引き出す前に教えてくれたかったのかな?

 

 思わず、444が呼ばれる前に「天使やアセンデットマスターのサポートに心を開きます!」と、小声で言ったよね。。

 

 

天使のサポート?

その後、「お金の計算をしない」のお告げ(?)に忠実な私は”お金を気にしなければ買うもの”を2店舗で購入したんですが。

1店舗目で久々に発見したポイントカードにポイントを加えてもらったら、500Pちょいに!

2店舗目でその500Pを使えた!(500P超えないと使えない)

2店舗目も何枚もある(←ポイントカードなくしすぎ)&今回のお買い物合計すると、2000Pがちょうどたまった!

 

2500Pゲットしたお得感♡

しばらく我慢してたものだったけど、買ってよかったー!

 

 

たしかにラッキーだけどそれがどうした?

それで何が助かるんだ?たったの2500円だぜ・・・

(↑以前の私)

 

そう思っちゃうと、それはもうエンジェルナンバー・・・じゃなくなるんだと思う。金額がどのくらいかとか実際にそれで全ての不安や問題を解消してくれるのかということじゃなく、エンジェルいるよーいるんだよーっていうエンジェルからのアピールみたいなものなんだと思う。透明で声も出せないから、天界?と現実界の壁を、独自のやり方でノックしてるんだろうなー。で、そのお知らせでそっちに心を向け出すと、いい具合に現実がイージーモードになっていくんじゃないかなあ。

 

以前の私のように思うと、それはエンジェルいないってことになるから、その人にとってはエンジェルナンバーでもなんでもないただの数字ってことになるんだろうな。

 

 

まだノックは続いた

その翌日。また驚くことがありました。

ジモティー出品のうちのいくつかを引き取ってくれる方と待ち合わせをしていたので、商品もって駅へ向かい、スムーズにお金と商品を交換したのですが・・・

 

「よかったらこれどうぞ。最近私がハマってる岩塩です」

と、これを差し出してくれたのです・・・! (撮影は家に帰ってからしました)

f:id:zakuroan:20190228214218j:plain

 

え!これ!?

 

びっくりした・・・!

 

だって、最近私が探してたものだったから・・・。

ちょうど切らしていて、どこかでいいものあったら買おうって思ってて。岩塩好きなので、「あったら嬉しい」というより「必ずそのうち欲しい」レベルで。

 

なんでわかったんだ〜!?

驚く・・・

またも天使の仕業なのか?

 

ありがとう!ありがとう!

 ジモティーで出会ったTさんも天使もありがとう^0^

 

 

天使だ、天使だったんだ、驚く・・・♪

七尾旅人「エンゼルコール」が私の脳内で流れております。すみません音源落ちてないので分かる人だけわかって。。。)

 

 

喜びの一枚。(左のがきらしているやつ)
f:id:zakuroan:20190228214139j:image

 

目線おしい....

 

 

もう一度!

f:id:zakuroan:20190228214149j:plain

 

 

 

このヒマラヤ岩塩をくれた方が

「ゆで卵にでもかけてどうぞ」とおっしゃっていたので、卵を買って帰りました。

 

YESマン!!(↓またジムキャリー。なんでも言われるままにやっちゃう(=エゴ捨てる)マン。オープンマインドが人生を開く!面白くて素晴らしい映画です。 )

 

↓薬局でいつも税込100円のお得タマゴだが、いつもとちょっと違うな。メッセージなんて書いてなかったはずだが...
f:id:zakuroan:20190228214208j:image

 

開けてみた


f:id:zakuroan:20190228214130j:image

 

メッセージ、っていうタイトルの卵なんですね。どんなメッセージかは、、、きっと私の体内で受け取ったことと思います!笑

 

 

みくっちからのリクエストで今日はやっぱり目玉焼きに。

 

 

ヒマラヤ岩塩ってなんとなく甘い、普通の塩とは違う感じがする。(舐めた)


f:id:zakuroan:20190228214223j:image

 

完成!目玉焼き、ソースなしでも美味しくいただきました♡ 


f:id:zakuroan:20190228214214j:image

 

 

以上、天界からのノックノック大事件でした!

 

今日も心を開いて生活するぞー!!!

 

みなさんも、ゾロ目とか気になる数字、あったら「すわ、天使!?」って思って反応していくと芋づる式に何か起こって面白いかもしれないですよ!おすすめです^^

 

信じるか信じないかは貴方次第.....♡

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!この記事が面白いなと思ってくれた方、はてなスター、ブックマーク、読者登録、ぜひお願いします♡

 

かしこかしこ( *・v・)0(_ _)0( ・v・*) ごきげんよう